給料日

やはりボーナス月は
給料日までがあっという間だな。
ボーナス前から余裕が出てきたので
最近はエクセルで残高管理とかしていませんw
一時期は給料日直前に引き落とされる
家賃とかもろもろがあったので
給料日まであといくらという生活をしていたんだけど
ボーナスも丸々残ってるからそんな必要もなし。


シェーバー、歯ブラシ、スピーカーなど
ちょっとした必要物は買ってしまったしなー。
あー歯ブラシは電池がなくてまだ使えてなくて
シェーバーはとりあえず夏の間は
暑いところに洗浄液+水を置いておくのが嫌なので
使う予定はありませんw
スピーカーについては買った直後から使用中。
安いやつだけどそれで十分すぎるくらいです。