地震だー

というわけで
地震後も普通に寝てました。
昨日はなかなか寝付けなかったせいで
朝起きるの辛かったです。


こちらの地方は震度3のようです。
結構がっつんがっつん揺れてたからなぁ。


昨日酔っ払いながら買ったものたちw
シェーバー ラムダッシュ ES-LA94
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES-LA94
とりあえず高いの買ってみた。


音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW-DS11
とりあえず安いの買ってみた。


シェーバーに関しては
以前使っていたやつが壊れてからかれこれ2年以上は
髭剃りですごしてきたんだけど
ボーナスも出たことだしお金に余裕があるうちに買おうかなと。
まぁすぐに使い出すかはわからないけどw


歯ブラシに関しては
今時手で磨くもんでもないだろうってことで
昨日調べてたんだけど
やっぱり最初は不安なので一番安くて人気のあるやつにした。
これで磨いてみてよさそうな感じだったら
もうちょっと上の機種も考えてみようと思う。


検索していて気づいたけど
二つともパナソニック製だった。
パナ信者でもなんでもないけど
売れ筋とか価格から選んでいったらこうなっただけ。
明日には届きそうだし楽しみだー。