F1ドイツGP予選

26時間テレビとかいうののおかげで
昨日は5時20分からの放送でしたが
ちゃんと生で見てました。
まぁ見た後、即寝したので日記は書きませんでしたが。
ちょうどめちゃイケやってて
なかなか面白かったので最後まで起きてられたかな。


しかしアロンソは本当に運がないな。
Q1とQ2でトップタイム出しておきながら
Q3ではベッテルに2/1000秒負けるとか。
もちろんベッテルが速いのもわかるが
2/1000で負けるのは運がないとしか。
明日の決勝もどうなることやら。


メルセデスGPは明らかにマシンの開発が遅れているようですね。
明日のシューマッハにも期待は出来なさそう。
それよか、小林の方がまだ見所はありそうかな。
変なミスして自滅しないよう成長してきたから
年度初め通り少しは期待しておきますw