イブなので

見栄を張って有給です。
デートの予定はありません。
ただ4連休にしたかっただけだけど。


昼前に起きてからGT5。
目標は今日中にイベントのAMGドライビングアカデミーを
オールゴールドにすること。


これが終わればだいぶ終わりに近づくかなと。
昼飯も食ったし、頑張るかー。


最難関と思われていた
AMG中級のニュル1周をゴールド取れました。
まぁ3時間くらいかかったんだけど・・・w
とりあえず起きてからやり続けて
初級、中級はすべて終了。
上級、超上級はフルラップのみ。
フルラップは簡単らしいのでとりあえず一息だな。


初級のフルラップが数回のチャレンジで終わったので
これは中級もあっさりいけるかな?と思ってたのが間違いでしたw
1時間くらいやってた時に
1周まともに走りきれればクリアできる手ごたえは感じていたんだけど
その1周まともに走りきるのが難しい。
結局3時間という罠。
あー疲れた、ひとまず飯も風呂もまだなので
ちょっと休憩ー。


再開
噂通りAMG上級のフルラップ簡単でしたw
最初のチャレンジでなかなかいいかなと思ってゴールしたら
あと2秒足りないとかorz
10分走ってこれはきついw
まぁすんなり2回目で5秒縮めて終わった。


正直ニュルとか覚えれる気がしなかったんだけど
さすがに1日走りっぱなしだと完璧になるわw


超上級は余裕の1回でクリア。
3回くらい壁ぶつかってるけどなw


完璧に覚えてるうちにGT-Rレコードタイムでも更新してこようかな。


GT-Rオフィシャルレコード更新。
ショートカット出来ないので結構やり直したぞ><
するつもりないのに少しのはみ出しでNGになったりと
結構気を使って走りました。
結局7.25.609とか出ました。疲れたー。