実家帰省

久々の実家帰省。
弟が帰ってくるということでね。


昨日は12時から3時間ほど仮眠するつもりが
1時間半で目覚めてしまい寝れず。
そのままやり残してた部屋の掃除を深夜3時くらいから開始w
トイレ掃除、洗面所掃除を終わらせて
部屋中コロコロコロコロしまくってた。
1時間くらいしたところですべて完了。
換気扇のフィルターも交換したし
ほぼ完璧に仕上げておいた。
いつ女の子来ても大丈夫!来ないけど!


そのまま4時過ぎに出発。
先回東京に行った際に弟に迎えにきてもらったので
今度は逆バージョンでこちらが出迎えようということで
いとこ連中と浜名湖SAまで出動。
浜松西で降りてUターンし浜名湖SAで待機。
しばらく後に合流して少しだけ食ってから帰路。


いとこ連中はそのまま帰宅し
弟を自宅へ呼んで荷物運びの手伝いw
その後、2人で実家へ。
帰りにコンビニで酒を買い込み
弟は朝の9時から洗車中w
こちらはPCとPS3のセッティング終わって一息ついたとこ。


洗車終わってきたら久々に飲むかー!