仕事納め

本当は明日なんだけど
自分の担当の棚卸しも終わり
明日やる予定だった機械のメンテも一通り片付けて
明日やることなくなったので有給取りました。
これで今年は19.5日使ったことに。
年間20日もらってなかなかの消化率ですw


というわけで仕事終わって寮で今年最後と思われる風呂に入り
スーパーで大量に食料買出しして
しばらく家から出なくてもいいようにした。
まぁ30日朝に弟が帰ってくるので
それを迎えに行こうかということになってるくらいか。
その後はどう過ごすのか、実家帰るのか全く未定。
成り行き任せ〜。

GT5

X2010チャレンジの鈴鹿を再びやりはじめる。
今日は酔ってないせいか割りと長い間走れることができる。
1周走りきれることもまれにある。
苦手なコーナーはスプーンと最終シケイン
まぁそこまで行く回数が圧倒的に少ないので
練習不足になるのは仕方ないところか。


本日52回目のリトライにて初の2周クリア。
タイムは2:12:194というタイム。
シルバまでは後0.6秒。
これは次走りきったらもう出せそう。
ゴールドまでは後2.1秒。
スプーンとシケインがうまく決まれば
いけそうな雰囲気はあるんだが・・・。
まだ1周目で1分5秒台で走れないので
とことん練習あるのみだな。
アイガーより希望が持てるだけましw