まんぷく

昼くらいに起床。
今日は26日で二郎祭りなので
いとこ連中と昼飯食いにあっ晴れへ。
さすがに日曜ということもあり少し遅めの時間だったが並び。
寒い中並んでつけ麺3バカいただきました。
起きてから並び直前まで普通にお腹減ってない状態で
食べれるか不安だったけど
いざ食べ初めてたらおいしくてあっさりと3バカ完食。
空腹時なら4バカくらいいけるかもと思われる味でした。


そのままいとこ邸へ行きGT5で遊ぶ。
夜になり夕飯は焼肉へ。
いとこオススメのお店ということで
まんぷくというお店に行ってきました。
いとこ兄の舌を信頼してないわけではないが
少しばかりの不安を残していたのだけど
一番最初に出てきたレバ刺しを頂いた瞬間に
この店なら大丈夫だなと思った。


まぁ思ったとおりのお肉が出てきて大満足。
いとこ兄の舌はさすがに裏切らないなと。
いとこ弟も俺の弟も舌がおかしいみたいだけどw
帰りに看板で気づいたけど
飛騨牛のA5ランクの肉使ってるみたいでした。
そりゃうまいわけだ。
おおさか家がA4ランクなのでそれの上いってる・・・。
値段的にもこちらのほうが安いしなぁ。


問題があるとすればタレだけはおおさか家が完全に勝ってるところかw
後は塩皿とかそこらへんの細かな配慮は
おおさか家が完全に上いってるかなー。
なんにせよタンステーキという肉がおいしすぎてやばかった。
昼も夜もにんにくまみれで明日はやばいことになりそうだ。


そこそこに飲んだくれて送ってもらい帰宅。
なかなか楽しい日曜日になりました。