愛をとりもどせ!

1年間ありがとうございました。


昨日は今年最後のラーメンを食べにいきました。
店はもちろん萬来亭。
最後はラーメン、固め、のりたまごにライスでした。
美味しくいただけました。


今日は15時くらいに起きてから弟とゲーセンへスロ。
番長があいてなかったのでとりあえず少しだけ初代北斗。
2チェ引いたけど入らず。
そうこうしてたら番長が空いたので移動。
1500円くらいでREG引いてすぐにまたREG。
その後青7引いて
BIG中にデカ弁当箱でまた青7。
そのBIGでベル引いたようで1G連で出てきたのは青7!
そのBIGでも1G連でまた青出てきて
それもまた1G連で赤7で5連荘で終了。


その後も2回くらい当てたとこで
弟が打ってた北斗SEと交代。
青BIGで5連→4連→6連と連荘は割りといい感じ。
その後2チェから直撃して赤7!
見事単発・・・。
っていうかバトルボーナス中にまた赤7揃う・・・。
そして2連。
赤7連続で引いて合計3連とかさすがだぜ・・・。
その後も青はそこそこ連荘してくれる。
最後に赤7引いてこれで帰ろうと思ってたので
見事11連荘して
今年最後に愛を取り戻しました!


完璧な1年の締めくくりでした。
ではまた来年。