ラーメンとかGTとか

昨日は実家帰省していました。
理由は年賀状を作ってくれと言われていたので><
もう少しPCの使い方覚えて欲しいもんです。
ちゅーわけで帰省して年賀状作成。
予想以上に時間かかってしまった。
たかだか30枚程度なんだけど。
裏面の印刷に時間かかりすぎ。


んでいとこ兄弟が実家まで来てラーメンへ。
昨日は爛々亭というお店へ。
横浜家系の店です。
二人が普通のラーメンを頼んでいたので
私は家系味噌ラーメンというものをチョイス。
これがなかなかいける味でした。
ただトッピングのたまごが100円なのがいただけない。
これではのりとたまごを同時にトッピングはできないなー。
萬来亭なら50円ずつだから
鉄板でのりとたまご乗せれるのに。


評価でいうと☆4ってところでしょうか。
通うには萬来亭より遠くなるので行きにくいけど
ショップの帰りとかには寄りやすそうだ。


そして今日は起きてからGT5ずっとやってました。
イベントを徐々にこなし中。
だんだん作業ゲーとなってきたところ><
夕方に3時間も昼寝してしまったので
今夜寝れないの確定、\(^o^)/