ゆったり休日

昨日は帰ってから即寝。
今朝は8時くらいから断続的に目が覚めて
結局起きたのは10時過ぎとかだったかなー。
今日は時間もあるのでGT5でB助を育てる。
フォーミュラグランツーリスモが先日いいタイミングで買えたので
まずはそちらのシリーズ戦を。
ネットでは8時間強かかるとか書いてあったけど
全線晴れだったおかげもあってか5時間程度で終わった。
案外あっさり終わってくれてよかった。
ついでにその後のレースも勝利して
Extreme Seriesはクリア。
A助はまだ残り2戦残ってるけどね。
これは明日にでもやろうかなー。


そんなこんなでB助の耐久1戦目
グランバレー60周がまもなく終わりそう。
次のレースに出るにはレベル足りないから
レベラーゲしようかな。