お風呂掃除

昨日からGT5のB助さんが耐久やってくれてるので
朝8時に目覚めた時に
もう一発4時間耐久やらせて二度寝
10時半頃起きて昼まで適当にすごしてたところで
B助さんの耐久が終わったので
今日こそはとA助のFGT世界選手権にとりかかる。
1時〜4時まで死ぬかと思った。
もう二度とやりたくない><
足腰がいてーです。


そして残りの1つのドリーム・カー・チャンピオンシップも
その後1時間くらいかかって終了させて
A助の方もエクストリームシリーズをクリア。
LV25まであとちょっと足りないので
まだ耐久シリーズは出てきてないけど。


そんな感じであっちゅー間に一日終わってしまった。
風呂入ってる時にあわせてついでに風呂掃除した。
これで年内にやらなければいけない行事を1つクリア。
残すはトイレ掃除、部屋の掃除、台所掃除くらいか。
まぁトイレなんてほんの数分で終わるからいいとして
部屋掃除が大変そうだな。
最近すっかりさぼっていたからなー。


とか書いてたらまた4時間耐久やらせてたB助が終わったので
寝るまでの間でイベントでも進めてみようかな。