今日こそ・・・

GT5のX2010チャレンジ鈴鹿でゴールド取る!


昨日は8時間やったけど
結局ゴールド取れず。
まぁ後半2時間くらいは酒入れてしまったので
あまり走れなかったんですが。
ベストタイムは2:10:324とかなので
後0.4秒ほど削る作業が始まります。
今までのと同じようにすべてうまくいけば
余裕でクリア出きる見込みはあるものの
コーナー数が多すぎてなかなかうまくいかない。
部屋の掃除とかトイレ掃除とかやらないと年越せないの前に
X2010の鈴鹿とアイガーゴールド取らないほうが
もっと年越せないので今日はまじで頑張る。

X2010チャレンジ

鈴鹿ゴールドキタ――(゚∀゚)――!!
2:09:658というタイムでしたw
1周目1:05:566
2周目1:04:092
てか、今日まだ30分しかやってないんだが><


誰が見るかわからないけどこれからやる人へのポイント。
デグナー2個目の立ち上がり
ヘアピンの立ち上がり
スプーンの立ち上がり
最終シケインの立ち上がり
ってまぁストレートに繋がる部分は全部ってことですかねw


自分の中での目標セクタータイムは
1つめが28.2〜28.5あたり
2つめが52.5〜52.8あたり
1周が1:05.5〜8あたりを目標に走ってました。


個人的にはデグナー、スプーンをなるべく速度落とさず回れるようになるのと
ヘアピンでうまく向き変えれればいけるかなと。
最初スプーンなんてかなりブレーキ踏んでたけど
走ってるうちに軽いブレーキでいけるようになった。
スプーン、シケインはあんま練習出来ないとこだから
(そこに行くまでにだいたい終わるので)
慣れるまで時間がかかったな。


正直、昨日もういけると思ってただけに
昨日中に出来なかったのは悔しかったけど
今日30分で出来たからいいやw
これで残すイベントはグランドツアーのアイガーゴールドのみ。
パッドとハンコン両方使う作戦でいきます><

アイガーやるとか書いておきながら
せっかく時間があるので耐久レースやった。
A助のロドスタ4時間耐久と
ラグナセカ90周の耐久をぶっつづけでやった。
もうしばらく自分では運転しなくていいや・・・
ってことで早速B助に鈴鹿走ってもらってます><