ボーナス支給日&忘年会

業績が好調なおかげで
業績連動を導入したボーナスは破格の値段となりました。
平均支給額で1M超えというとんでもない値段です。
まぁ私は下っ端ですしまだ若いので
支給額はそこまではないのですが
それでも去年とか今年の夏から比べても大幅アップでした。


あまりにも額が多すぎて
成績が1つあがったのかな?と思って計算してみたけど
やっぱりいつもどおりの成績だったんでこれはすごいなーと。
冬のボーナスで生命保険一括払いしてるけど
それを払っても去年のボーナス以上残ってるとかすげー。
帰宅してUFJダイレクトにアクセスして
残高見てニヤニヤせずにはいられなかった。


とりま今日は職場の忘年会でした。
正直始まるまでは店が不安で仕方なかったけど
始まってみたら料理もそこそこおいしかったし
飲み物も色々あって値段が3kの割りにはかなり満足だった。
バイキング形式の飲み会とか始めてだったけど
これはなかなかアリだなと思った。


帰りは歩いて帰る予定だったけど
飲まない人の車に便乗できたので
家まで送ってもらえてラッキーでした。