1日経って

冷静に考えてみた。
昨日の可愛い子のことなんだが。


ぶっちゃけ
今まで会った人(芸能人含む)の中で
一番可愛いんじゃないかな。


とまで思うようになった。
それくらい可愛かったということでw
あんな子が同期にいたら楽しくてしょうがないだろうなー。


もう1人その子と同じ同期の子もいたけど
普通に可愛いなと思ったけど
あの子がいるせいで霞んで見えてしまう。
ほんとそこらへんのアイドルとか余裕で超えてました。


さて今日は
普通に1日中GT5をやってました。
B助がレベル30になったんでレッドブルX2010チャレンジが出現。
早速やってみたが何アレwww
速過ぎてわけわからんし。


かなり苦戦しつつようやくニュルで銅を取って
モンツァはショートカットのおかげで楽に銅とって
みんなが苦戦しているという鈴鹿に挑戦。
1周走りきれるようになるまで少し時間かかったけど
それからは割りとあっさりと銅獲得。
まぁ慣れるまで時間かかったニュルが圧倒的に大変だった。
そんなこんなでRed Bull X2010 S.Vettelを無事GET出来ました。


その後は配信イベントのほうを5つ分こなして
グランドツアーのアイガーを再び挑戦してみたけど
やっぱりどうやっても無理ゲーだ・・・。
個人的にはレッドブルの金よりきつい気がしてきた。
色々動画見てはいるけど
どうやったらそんな動きになるのかよーわからん><


というわけでそこそこに諦めて
久々にカレーを作りました。
現在B助耐久中。
あっさりとRed Bull X2010 S.Vettelを乗りこなしててカコイイです><