わーくりすますー

起きてから今日もGT5。
昨日GT-Rのオフィシャルレコード出してから
寝るまでの間に
配信イベントの2回目がきてたので3つほど終わらせる。
その残りを起きてからやる。
7のやつは1回10周走ってみて感覚つかめたので
次の2回目であっさりクリア。
ニュルは挙動を確かめるために少し走らせてから
やり直して楽勝。
ニュル走れるようになると楽しいなー。
ようやくニュルの面白さがわかったかも。


X2010チャレンジをゴールド目指してみるプレイ。
仮にX2010が全金取れたら
イベントはツアーのアイガーを残すのみw
ツアーのアイガーよりいけそうな手ごたえありそうなので・・・。


というわけで一番簡単なモンツァから。
これまたいけるっていう手ごたえは1時間以内で感じていたけど
2周まともに走りきれたのは初めてから2時間後でした。
余裕のゴールドでしたw
最初に銅だけ取ってたけど
経験値150万くらいもらった気がするw
配信イベントやらのおかげで
A31、B31と並んでしまいました。
Aの耐久シリーズは1つも手つけてないんだけどw


16時に遅め・・・の昼飯食い終わったので
X2010のニュルに挑戦するかな。
無理ゲーくさいけど><


まさかの・・・。
40分ほどでニュルゴールド獲得。
20分くらいで2周走りきれたので
これは案外いけるかもなーと思ってた通り
1周目コンスタントに1分4秒前半出せてたので
割と苦労せずにゴールド取れました。
ゴールド取った時は1周目1分3秒台だった。
2周目の1コーナーで大幅にミスったけど
2周目もほぼ同タイムでクリアできました。
A助のレベルが31から33にあがったーwww
さて残りのイベントはアイガーとX2010の鈴鹿のみ。
とりあえず鈴鹿頑張ろう・・・。


Xチャレンジ無理ゲー言われていたけど
2つ金取れたし
耐久は時間かかるけど楽勝だろうから
プラチナトロフィーも少しずつ現実味を帯びてきたなー。


17時半頃に久々に元上司から呑みの誘いがあったので急遽飲み会へ。
家から20分ほどの居酒屋へ歩いていって
あまりの寒さに死にそうになった。
とりあえず熱燗にて体をあっためてからビール。
2軒目は家から割りと近所のらくがきという店へ。
これがまたなかなかいい店で
今後の飲み会にも使えそうな店でした。
名刺貰ってタクシーで家の前まで送ってもらい帰宅。
今からいとこ連中とラーメンだけど食えるのかしらw
今日のカロリーやばすぎるw