7月\(^o^)/

後1日残っていますが
なーんかちょうど仕事のキリがよく
明日は当日来た仕事以外何もなかったんで休みました。
これで今年の有給使用日数は8.5日かな。
1年で20日もらえるので7月15日時点でちょうど半年。
それを考えればいいペースかなと思います。
例年に比べればかなり少ない方ですけどwww


今年からなんか連続2日〜5日までの有給の
申請も積極的に取れということで
1年のスケジュールをたてて
早い人なんかは9月とか10月とかに
1週間の有給申請してたりします。
オレもどっかで大連休にでもしようかなと思うんだけど
どうせなら何かやらないともったいない。
てか平日に家にいると電気代が高くなるしwww


まぁ休むのはサーキット行ける頃になってからかなぁ・・・。