何もせず

結局何もしなかた(^ω^)


朝9時前くらいにいきなり電話がかかってた。
取ろうと思ってなんとか電話に手伸ばしたところで切れた。
見たら普段は電話とかしてこない会社の先輩だったんで
なんだったんだろう?と思うもそのまま寝る。
で、起きてから折り返したけどその後連絡なし。
間違えたんかしら?


昼飯にカレー食って
後はだいたいずっとパンヤ
布団干したり、タオルケットやシーツ洗ったり干したり
風が強くてすぐくるまったり><
そうこうしてたら雲行きが怪しくなってきて
一雨きそうだったんで布団しまおうとしたらポツポツ・・・。
いいタイミングで布団しまえたまではよかったが
その後、超豪雨。まじで何これって感じ。
出窓は滝のような状態で窓から外が見えませんでしたw
がそんなのは10分足らずで止んでまた晴れてきた。


結局、咲買いに行く予定だったけど
ずっとぱんやとDEARBOYS読んでたなー。
でもDEARもACT2全巻読み終わったし何しよ(^ω^)

うわぁ

椅子に座ってネットしてたら18時頃に猛烈な睡魔が来て
こりゃいかんと思って横になってちょっと寝てたら
3時間どっかいった(^ω^)