支給日

ボーナス支給日ということで
贅沢に半日有給。
これで今年の有給は7.5日使ったことになるけど
そのうち4.5日が半日とか。9回分だね。
1日休まないといけない用事がある時は仕方ないけど
そうじゃない時は出来るだけ半日にしている。
会社のためとかそういうんじゃなくて
1日有給だと前日夜からダラけてしまって
結局休みの日は起きるの昼すぎとかになってしまうんで
それよりかはきちっとした生活のまま
朝起きて会社行って昼飯食ってさっそうと帰るほうがいい。


そんなわけで昼飯食ってから色々やる。
まずは財形を銀行口座におろすため電話で操作し
そのまま銀行へ。
さくっと全額下ろしておきました(^ω^)


んで近くのローソン見てみたらサイダー売ってたんで購入。
その次にスーパーでカレーの材料購入と
今日はビールなんぞも買ってみました。
さらにローソンを2軒ほど回って
合計○○本のサイダーを抱えて帰宅。
階段上ってる時に手やばかったです><
さっそくシリアル入力するも全滅とかwww
まぁ極悪確率だとは聞いてたけど1つくらいなんか当たれよw
そんなわけで引き続きサイダー買ってシリアルくれるかた募集中><


さて、とりあえずビール飲むか(^ω^)

おぉ・・・

ビール飲む、つまみ食う
おなかいっぱいで眠くなるってことで
3時間ほど寝てしまった(ノ∀`)
まぁ寝る前にカレーは作っておいたんで
今から夕飯ということにしよう。
それにしてもたった2缶飲んだだけで
少し頭が痛いのは気のせいかしら><