祝日

だけど普通に仕事。
まぁこの時期は我慢の時期ですからね。
盆休みが終わって9月になれば休みがグンと増えるんで楽だなー。

金欠

土日で金使いすぎたので少しやばいかな。
冷静に来月の給料日までの分を計算してみた。
今預けてる車でいくらかかるかわからないので
難しいところだけど
正直かなり厳しい状況と言えよう。
とりあえず今週はもやし、ベーコンと冷凍してある野菜のみ。
週末はカレーにして来週もそんな感じで節約するしかないな。


もうそろそろ今月の電気代がわかるはずなんで
その値段みてどう過ごすか検討が必要かな。

DEAR BOYS

第一部完まで読み終わりました。
明日から第二部だなw