協力願います

ローソンが近くにあって
サイダーを飲む機会のある人・・・
ってここみてる人でピンポイントでいるわけないけどwww


パンヤとローソンがコラボしてて
サイダーにタグみたいの付いてて
その中にシリアルがあります。
ローソンよってなんか目に付いたら買ってみてね。
シリアルくだしあwww
1通でもメールが来たらたぶんびびるw
よろしくどーぞ!

アニメ

プリンセスラバー!かなめもを今朝見た。
まぁ両方ともつかみはおkだったんで見れそう。

クラナド

昨日は椋と杏と勝平ルートを終わらせました。
椋ルートはあんなにあっさり終わったのにたいして
杏ルートはやたら最後長かったな・・・。
その直後に勝平ルートをやるのはいかがなものかと思ったな・・・w
さて、今日もさっそく続きをやるかね。

今日は美佐枝ルートと智代ルートを終わらせました。
智代長かったなー。
まぁなかなかよかったけども。
これでようやく半分くらい終わったのかな・・・。
まだまだ長いな><