今日は死ぬなー

恐らく睡眠時間1〜2時間程度です。

よくわかる現代魔法

第0話視聴。
本編開始が楽しみですな。

うみねこく頃に

登場人物多すぎてわけわかめwww
てか、声優人すごいな・・・。
ってだいぶ覚えてしまっている俺もどうかと思うが><
まぁ有名どころは覚えてしまうわな。

仕事

なんだかんだで割りと普通に過ごせたかな。
まぁ結構忙しかったのもあってね。
それとは別で
朝ごはんをあたためて持っていくのを忘れてしまったんで
今日は昼飯抜きにしてみたけど
朝ずっと起きてたんでガッツリ食べた影響か
昼飯抜きでもこれまた普通に過ごせた。


節約にはなるけど毎日昼抜くとかは無理だな。
おかず取ってたのをなくすぐらいは出来るかもなぁ。
ご飯だけとか寂しい昼食になるけど><

ファイト一発!充電ちゃん!!

2話。
てかオープニングの曲なんかいいな。
内容は相変わらず過激ですねwww
たぶんこれは最後までみるかなw