日食

今日はこのネタしかないよなぁ。
まぁ会社で仕事中に窓から見てました。
7〜8割かけてるところを目撃。
曇ってたけど一応見れたのでよし。

7月の電気代

30日間の計測で5880円でした。
ちなみに先月は28日間で5711円。
時間別に見てみると
デイタイムがわずかに増えています。
そしてナイトタイムが550円くらい減ってます。
これはもちろん風呂を寮で入るようにしたことによる
温水器の停止分そのまんまだと思います。
今は金曜日から土曜日にかけての夜中にいっぱいにためて
その後は1週間停止している感じですね。


まぁそのかわりホームタイムという時間に
700円くらい増えたなぁ。
料理してる時間はそんなに変わらないと思うので
これはもろにエアコンの分そのままだろうなぁ。


使ってる時はボチボチ使ってるけど
これからもっと使う機会が増えるから厳しいなー。