見事に死んだ

昨日は会社の親睦会で
まるは食堂というところまで
会社からバスで1時間程度かけて行きました。
調子乗って飲んでたらものすごく気分が悪くなり
帰りのバスでは吐く寸前までいきましたが
なんとかこらえて会社に到着し
先輩に乗せてもらって家まで着いたようですw
そのまま服脱いで倒れるように寝ました。


3時頃、暑くて目覚める。
風が全くない夜でした。
まぁそのまま朝まで寝ていつもどおりに起きるも
当然ものすごく気持ち悪い。
会社休むかどうしようか迷ってたけど
とりあえず風呂入ってみる。
水とか飲んでまた少し横になってたら
幾分楽になったんでなんとか会社へ。


まぁ11時くらいまではずっと気持ち悪くて
とても仕事できる状況じゃなかったけど
昼飯食って昼寝してからはほぼ治りました。
はめ外しすぎたなー><


さて、アニメがたまってきたな(^ω^)

DUNGEONS & TAKAFUMIS

なんとか今日終わらせたいな。


なんとか50階までクリアしました。
これにて智代アフターはすべて終了。
あっという間だったな。
まぁ本編が短いからね。
本編とDUNGEONS & TAKAFUMIS一緒くらいだったんじゃないだろうかw
さて・・・次はKanonってとこかな。