会場推し

たぶん10時頃起床。
そのままぐだぐだとすごして
会場に向かう途中のきしめん屋で昼飯。
まぁなんていうか微妙だと思いました。
蓬莱軒の横を通ったけど
思ったよりも並んでる人少なかったなぁ。


そのままなんとかオーロラホールへ。
今回はハロコンということで
誰かしら知り合いいるかも?と思ったので
パパに付いて会場まで。
結局会ったのはハロ。さんとしまさんくらいで
後は見た事あるなぁって人が数人程度。
変わったね・・・www


露天の写真を見ても誰が誰だかわからないし><
まぁ桃子だけは全然変わってなかったけどwww
SSとか誰だよこいつ的な感じでしたし・・・。
そんなわけで一人寂しく帰宅しました。


午後から雨だとかいう予報だったのに
思いっきり晴れてるし
シーツやら洗濯一気にしてしまっているところです。

時間

なんか今日はやたら時間経つのが遅い。
時計壊れてるんじゃないかと思うくらい。
たぶんPCの前に座ってないからだろうなぁ。
じゃ何してるかって漫画読んでます。
つい先日にスラムダンクを1巻から読みはじめて読破して
今はDEAR BOYSを読みはじめました。