ボーナス

昨日明細をもらいました。
去年より7万くらい減ってました><
まぁこんな時代じゃしょうがないですね。
減ったけども一応赤字にはならなくてよかった。
車のローンもこれでボーナスは最後。
わずかに残ったボーナスで明日くらいは贅沢するかな。


明日はボーナス支給日なので
半休とってみました。
まぁお金を色々とあれこれしないといけないしな。
買い物とついでにローソンでも回ってみるかなw

クラナド

結局昨日は仮眠1時間取ってしまったのもあるが
風子ルートは今まで見てない部分があるので
早送り場面もあんまりなく時間がかかります。
まぁ今日は終わるだろうと思うけど。

風子、幸村と終わって
やっと渚を進めていたら
なんかオープニングはじまたwwww
おせぇwwwwwwwww
そういえばまだなかったんだ・・・。