外食

仕事中にショップから連絡がありました。
とうとう車出来上がったのかーと思って
折り返して電話してみたら
代車の車検が今日までだとか><
なので店までいって違う代車に乗り換えてきます。
まぁ内装はかなり出来上がってるみたいなんで楽しみだな。
だいたいメドは付いたらしいから
今週末くらいに出来上がるのかもなぁ。
と、油断させておいてたぶん来週になると思いますwww
ここらへんはもう慣れたw


で、いとこに連絡とったら一緒に行くということで
まぁ今日の飯は外だね。
仕事終わって風呂入ってから買い物へ。
米がなくなったんで米とかもやしとか購入。
本屋にも寄って
咲6巻とDEAR BOYS ACT3の1巻を購入しました。


さてしばらくまったりして出発だ。
帰りはきっと遅くなります><

吉野家

食べました。
ショップからの帰り途中でいとこと飯食うかって話になったけど
どうも歯がいたいらしく無理っぽいのでいとこを送ってひとりで飯。
まぁひとりなら手っ取り早くすませたいし
半年くらい言ってないと思うので吉野屋に行ってみた。


寒い・・・。
バカじゃないのってくらい寒い。
部屋のエアコン30度設定で過ごしている俺にはあの空間は辛いな。
まぁ日中ならまだしも夜中とかもっと温度あげてもいいんじゃないか。


そして豚丼並み食べたんだけど量が多いwww
昔はこれくらい普通に食べれたはずなのに
お腹ペコペコで行ってやっと完食とかどんだけかと。
まぁ昼も夜も少食だから、胃が小さくなってるんでしょうかね。