アニメ出揃い

とりあえず今期のアニメが個人的に出揃いました。
結局全クールからの引継ぎで
咲、ハヤテのごとく!!涼宮ハルヒの憂鬱の3本


ファイト一発!充電ちゃん!!
うみねこのなく頃に
青い花
大正野球娘。
化物語
CANAAN
プリンセスラバー!
かなめも
AIKa ZERO
GA 芸術科アートデザインクラス
宙のまにまに
狼と香辛料
東京マグニチュード8.0
よくわかる現代魔法
の合計17本。


寝坊しなければ毎朝2本は見る時間があるんだけど
普通にそれだけじゃ追いつかない><
ヲタクのみなさんはこんな大変なんだなwww
暇な時に見ようとして思ってた
17本くらいのアニメはしばらくは全く見る時間なさそうだ。

上の続き

朝2本と書いたけど
夕飯の時にも1本見れるんだな、そういえば。
そうすると毎日消化していけるかなと。

智代アフター

はじめました。