どうせ

髪乾くまで寝れないし
明日は半休って決めたのでw
みなみけ第二話でも見ようっと。


睡眠3時間で
丸一日サーキットで遊んで
睡眠5時間で仕事とか出来るわけないね><


というわけで、予定通り午後半休をもらいまして
これで今年度の有給は最後かな。
15日で締めなので。
年間で18.5日使いました。20日貰ってるので
消化率はなかなかのものですねw
あまった分は病気の時の有給に貯蓄されるので無駄もありません。


会社の食堂で昼飯食ってから車を家の下まで持ってきて
まずはタイヤやら工具やらを全部おろす。
で、それらを部屋までもっていって先に買い物へ。
ガソリンがなくなったので給油して
洗車しにいったんだけど閉まってた・・・。
GS戻って洗車してもらおうかと思ったけどなんか面倒なのと
すげぇ眠くなってたのでそのままスーパーへ。


明日からの食料を適当に買出しして帰宅。
んでタイヤ4本を洗いまして
ビール飲んでお昼寝。
起きたら19時半くらいで3時間ちょい寝れました。
かなり気持ちいい睡眠だったなー。


乾かしてたタイヤを部屋にしまって風呂はいって
やっと久々のぱにゃしているところですw