なんだなんだ

休みの日にぱにゃしてると一瞬で終わるのはなんだろ。
まぁそれはいいとして今日一日。
昼前に起床!!!
昨晩3時過ぎに寝たにもかかわらず。
やっぱ暖房タイマーかけておくと
暑くなって起きるねぇ。


朝食はパンでしたw
これでパンがなくなりました><
後は前もって買ってたパンが残ってるので
これも今晩中もしくは明日の朝にはなくなるかな。
今日は久々に夜ラーメンを食べようと思いますw


で、18時から20時頃まで仮眠。
今から風呂入って夜のぱんや活動ですかね。
飯は腹減った時にでも食おうかなと。
また今日も遅くなりそうだし早く食うと死ぬかな><

風呂

なんかボイラー壊れて今日と明日
風呂とシャワー使えないらしい><
まぁ今日はいいとして明日はどっか行くかー。めんどくさー。