モニタ新調

壊れたので買いました。
まぁみくしにも書いたけど。


なんていうか・・・
壊れたっていうより・・・
壊した???!!!!?wwwww
もうね・・・ダメだわ・・・。
今まで殴っててもなんともなかったのに><


とりあえず・・・
モニタでかすぎてとまどっていますw
解像度1920*1200でございます。
左端から右端まで遠いですwww
まぁすぐ慣れるだろうけどー。


PCも新しくなってモニタも新しくなって
快適だなぁ・・・。
ただ・・・お金はないけどorz


今日は夜からカートレースですが
今回はうちのチームではなくて
別のチームからオファーがありましたので
助っ人として出場してきます。まぁ気楽なもんですねw

駅伝

昨日は298Hのトータル1838Hで58位でした。
結構回ったねぇ、PP2倍だったからってのもあるが。
まぁ今日出来ないので100位くらいまで落ちればいいかなと。

美浜ヴィッツ走行&エンジョイ耐久レース

15時くらいに美浜到着後、受付すませてヴィッツの走行。
夜のカートレースがあることと
Y氏が1月中に使わないといけない券を持っていたので
ちょい早めに行って乗ることに。


まずは自分から。
数周で前出したタイムはあっさり抜けて
どこまでいけるかなーってところだったけど
途中で一回51秒台が出て歓喜!!!
その後も周回続けるけど
なかなかうまく行かず最終周で完璧に走れて
どうだ!って出たタイムは51.798でした。
現在美浜ランキングトップ^^
まぁ数日で抜かれるとは思うけどwww


その後Y氏が乗ったけど
車でのサーキット走行経験はないのに
52.9とか出てました。さすがチャレンジャーwww


ここでいったん飯。


そして夜の美浜エンジョイレースへ。
うちの会社としてはここには出ないんだけど
美浜で知り合ったお友達から出ないか?ってことで
迷っていたんだけど
同チームにライバルN君がいたので
同じ車でタイム競えるのは魅力だったので出ることに。


抽選で引き当てたカートもよく
最初にN君が走ったところ54.699が出る。
あんなタイム出るかなぁと思ってたけど
予選で54.57?を出してダントツポール獲得。


決勝スタート直後はハラハラしたけど
女性ハンデ1周もあり後は余裕の展開でした。
終わってみれば1周ハンデなくても勝つことができました。
ちなみに2位のチームはベスト54.329とか出しています。
これは自分の美浜ベスト54.448を大幅に上回るタイム。
正直、こんなタイムは出せる気がしませんね><


決勝でもN君のタイムよりいいタイム出せましたが
ファステスト取れなかったのが残念だったかなぁ。
決勝ベストは54.550でした。
N君とはもうちっと差がつくかと思ってたんだけど
さすがに速いですねwまだまだ練習しないと><


優勝商品はレーシングスーツということで
自分の参加費は3000円でした!
後その後のチーム内じゃんけん大会に勝ったので
えびせん丸ごと貰った!
これが一番うれしかったりwww


そして飯。
これまたご馳走になりました!


てか・・・今日3食ラーメンなんだw
朝・・・というか昼
スガキヤでとんこつラーメン
昼・・・というか夕
灯台ラーメンで梅しそラーメン

大吉?で醤油ラーメン
カロリー高そうだな・・・。


まぁヴィッツでもいいタイム出せたし
エンジョイもまぁ楽しく走れてよかった。
楽しい1日でした。
モニタが壊れた以外は><