休み終わり

起きたら12時で、部屋が寒いと思って
暖房だけつけてもう少し布団でぬくぬくしてたら
いつの間にか14時になってました!


起きて少ししてから早速買い物へ出かけ
帰りに遅めの昼飯を食って帰宅。
今日の夜、寝れないだろうなぁ。
というかこれを書いている今がすごく眠たいわけだが><


それにしても実家にいる間の
酒の量が半端じゃなかったw
でも、つまみが大量にあるからそれほど酔わず
時間かけてたくさん飲んだのもあるけど。
今日から酒を減らしていかないとな〜。
というか、明らかに太ったようなので体重落とさないとorz

体重

実家から自宅に帰ってきて
いつもと同じように風呂上りにパンツ1枚で
体重計に乗ったら
今までの平均からしてみると1.5〜2kgは増えてるねぇ。
あと1週間でどこまで落とせるか、がんばろう。