年始ボウリング大会

いとこ達と毎年恒例の年始ボウリング大会に行きます。
ボウリング場が家の近くなので
そのまま俺は家に帰る予定です。
ぐーたら実家生活も今日で終了。
昨日外にちらっと出ただけで
あとは外にすら出ないひきこもりな正月でしたw

ボウリング大会

割といいスコアが出て
今年はいい年になりそうです^^
1G目181
2G目149
3G目139
と尻下がりですが疲れということで><
握力の低下が著しいですwww


その後ゲーセンにて
今年1年分のスロットを満喫www


初めに銭形を少しだけ打って
あたりの多い北斗?に移動したらすぐ当たる。
その後またすぐ当たってこんなの出ました。
えいりやん。プレミアだよね?www


そっからコインで打てるエヴァに移動。
したら隣の番長で55Gで辞めてったので
エヴァをいとこ弟に打たせて番長へ移動したら当然当たるw
BIGで久しぶりの番長BIGを満喫。
天国ゾーンで前兆入ってもう対決入る前から確定系w
カウント懐かしいわぁwww
これが青BIGだったけど1G連せずゾーン抜けでエヴァへ。
その後はずーっとエヴァ打ってました。
楽しかったーけど疲れたー><
もう今年はこれで十分すぎるくらい遊びましたw