今日の行動

10時半頃にあまりの寒さに目覚めたら
布団蹴飛ばして毛布だけで寝ていたよ。
そりゃ寒いよね><


寒くて起きるのは無理だったんで
暖房つけてちょいと二度寝
起きたら13時Σ


少しだけぱにゃしてからタイヤ交換。
さくっと終わらせて今日はそれだけのつもりだったけど
どうせならガソリンも入れに行こうと思い外へ。


ついでに飯でも食おうと思い吉野家へ。
飯食ってから携行缶にガソリンを入れる。
今の車は結構ガソリン少ないのでその状態で走りたいのでねw
まぁぶっちゃけそれくらいの重さなど変わらないんだけど><


で、帰宅してからずっとぱにゃでした。
風呂入って体重はかったら昨日からまた-0.4kgでした^^
目標まであと-0.6ってとこかな。