パニャ記

駅伝の方は859Hで37位という結果になっていましたwww
どんだけだよ、ほんとに・・・。
まぁこれから平日は稼げないので
順位は落ちるはずですが・・・。


GM大会があったようで
最後のGM大会に参加しました。
まぁ平凡なスコアでした。
1H終わった瞬間だけTOPだったのでSSwww
最終的には71位とかでした。
いつも赤足りなくなって17、18Hでスコア崩すんだよなぁ。
BS使えたらいいんだが・・・
傾斜がいいとついトマってしまう。
まぁ入らないんだけど(ひょえ)


そんなわけで今からクラマチ〜


なんで普通に仮眠もしてない平日に
1時過ぎまでパンヤしてるんだろう・・・。
明日は死ぬなーこりゃ><