昨日は114H回ってトータル1270Hで59位でした。


昨日は仮眠をしたおかげで
寝たのが3時とかでした。
にもかかわらず今日は割りと平気でいられたなぁ。
いつもの1時寝とかよりも断然楽だった。
こっちのリズムの方があってるんかな。
1時寝だと寝たりないんだよなぁw


それと最近朝がひどいです。
7時20分に目覚ましで起きるんだけど
スヌーズ2分起きに鳴らしていて
結局起きるのは7時35分とかになる。
毎日10回以上目覚まし止めていますw
ただ単に起きる気がないだけなんだけど・・・。

臨時メンテうぜぇ・・・。
やることないから仮眠でもするかな。
どうせ時間通りに終わらないんだろう><

ひどい

ガチャ変更にともない・・・まわしたらひどい結果になった。
普通のガチャでここまでハマったのは初だなぁ。
クーの衣装出るまで回してたら・・・><
鬱だ・・・。