食糧不足

に陥った・・・。


かと思ったけど
風呂入ってる途中に
昨日パンもらったの思い出したよ><
これで凌いでいけるなー、本当に助かります。


さて、今日は早起きするべく
暖房タイマーを11時にセット。
暑くて起きるだろうと予想したとおり12時に起床。
そっからずっとパンヤしたりして
昨日のランキング確認したら
346Hで118位とかだったwww廃人乙であります^^
下手したら100位以内に入るとかになるかな・・・。
来週日曜日の夜出来ないからそれはないだろうけどw
でも思ったよりもみんな周ってないんだなーという印象。
トップの人たちはまぁ別次元ですけどねwww


今日も3時くらいまでずっとパンヤしてると思います><