1週目終わり

長かったようなあっという間だったような。
今年もこんな感じで1年一瞬で終わるんだろうなぁ。


体重は昨日から-0.4kgとなりました。
これでもまだ安定していた頃より1kgほど重いかな。
まだまだ減らしていかないといかんぜ。


そして3連休です。
土日とやることは特にないのでパンヤ廃人と化すかなw
ただ月曜日にサーキット行くので
土日のどっちかでタイヤはきかえておかにゃー。
こないだ戻したばっかなのにまたとか><
でも、最近は4本交換するのもかなり早く出来るようになったw


月曜日は朝から美浜でサーキット走行で
レンタルカーのヴィッツをみんなで乗って
誰が速いかとかやるっぽいよ。
で、そのまま夜は今年初のカート耐久レース。
これまた個人戦ですが、今回は勝たせてもらえないだろうな><
まぁ怪我や事故のないよう楽しんでこよう。