パニャ

終了@3:23><
クラマチ終わったので寝ます〜


現在625Hまわりました。
明日の順位・・・100位以内いったんじゃないか?w
ちょっと楽しみです><

駅伝順位

48位とか吹いたwwwwwww
やりすぎだろうJK
まぁ平日は稼げないので明日からは落ちるだろうけどね。
まぁ狙いは100位〜1000位までの100番単位のキリ番なんで
落とさないといけないというのもあるしw

珍しく昼前に起床。
といっても11時50分くらいでしたがw
起きてパンヤで駅伝順位確認して吹いてw
外みたら雨降りそうな天気だったので
降る前に買い物いっとくかーって思って準備して
外出たらすでに降り始めているっていうね。
まぁどうせ出ないといけないので早いほうがいいけど。


本当は床屋も行かないといけないんだが
パジャマに上着1枚はおって出てるだけなんで
来週以降に延期。


あと財布に4kしかなくて
床屋行ったら2kになるけど
金曜日足りるかな^^

最近

TVのリモコンの電池を購入したため
ちょくちょくTV見ているんだけど
たまたま付いてたTVそのまま見てたら
ジャンクスポーツ始まって
なんか美和ちゃん出るんだけどwww
うぉーなんという!