三昧

丸一日サーキットにいました。


朝9時過ぎにサーキット到着後
走行準備してたら雨降ってきていきなりウェットに。
雨はやんだけど路面はまだ濡れている中
とりあえず練習になるかなと思って走ったら
縁石に乗った瞬間に吹っ飛びまして
芝刈りしてきましたorz


2本目で自己ベスト更新。
3本目は弟を乗せていたけど
2本目とほぼ変わらないタイムで走行でした。


夜になりカートレースへ。
予選で一人33秒台のタイムを出すも
体重ハンデが着くので160m後方からのスタート。
前には追いつくんだけど渋滞してるので抜けない。
前がきゃぷてんだし><
そうこうしてるところにスピンしてるのに巻き込まれて激突。
避けれると思ったんだけどなぁ、くそ。


後半はあきらめてファステスト狙いに徹するも
結局前半で出たタイムは越せず。
決勝だけのタイムでは2番目でしたが
予選のタイムは超えられてなかったのでよかった。


帰宅後、某Y氏のお手伝いで
会社の耐久棟にて機械の停止など・・・。
ほかの機械が水漏れしまくりで思わぬ時間を食ったわ。
で、やっと風呂はいってこれ書いてる現在1時。
髪の毛乾くまで寝れないやん><


まぁ明日は・・・午後半休取ろう。
車にガソリン入れて
タイヤおろして洗って部屋に持ち込んで
工具箱おろして
洗車してとかやること多すぎる。