あべし

起きたら12時過ぎてたし。
店行ってみる。


壇密はあまり当たりそうにないのでヤメ。
源さんもすぐヤメ。
キン肉マン
4回転で赤保留キタコレ!
ゼブラも出て疑似3するも・・・後半ずぶずぶで
これは無理だろと思ったらやっぱり無理。


んで16回転でまた赤保留。
さっきよりカスリーチで当たるわけないわw


壇蜜 8 2 144〜159 1k
羽根物大工の源さん 0.5k
キン肉マン 3 2 94〜178 4.5k
004 赤保留疑似3ゼブラスルー
016 赤保留
甘海沖縄2 15 6 246〜251 0.5k
エヴァンゲリオン 0〜6 0.5k


009初打ち。
172回転で当たり。
で、時短84回転で見事に当ててSTへ。
ST中のあたりが速すぎて忙し過ぎたw
一回96回転までいった時はもうだめだと思ったけど
最高のタイミングで引き戻したのにたった7連とか・・・。
100回転のSTで1/43引くのが出来ないとかカスすぎるやろ。


飲まれて467回転で出玉なしのあたり。
そして今度は時短100回転目でまさかのあたり。
左打ちに戻してね!って言われて戻してたらなんか熱そうなの始まって。
これは最高やなーと思ってたけどまさかのSTスルー。
おかしいやろってばよー。
1/215が引けて1/43引けないなんてバカな話があるかよ。


009 24 2 131〜
01 初172 4 7R 9.5k(10.5k
02 時短084 2 11R
03 ST010 6 3R
04 ST007 8 5R
05 ST004 8 5R
06 ST096 8 3R
07 ST014 4 3R
409 飲まれる 95
08 初467 出玉なし 3.5k(14k
09 時短100 3 13R 0.5k(14.5k
10 初141 出玉なし
191 やめ 0.5k(15k


009打ってる時に某嬢から連絡来て暇だから来いと。
まぁ勝ったら行くわーという話をしてたんだけど
結局負け。
でも、今日一人もいねーとか嘆いていたので
今月は調子もよかったしクリスマスだし行ってやるかと。
新たな一面が垣間見れてまぁまぁ楽しかったのでよし。


ラーメン食って帰宅。