こういうのほんと理想

残業1時間弱してからパチへ。
マイホは今日は休みなのでAKBよく打ってた方へ。
この店はほんと新台が早い。
まぁ甘デジから。


北斗慈愛を打つ。
携帯でゲームしながら打ってたら当たってたw
まさか当たるとは思ってなかった。
上皿全部使い切ってたから追加0.5k。
これがいきなりの10R。
そしてSTの1回転目でラオウ出てきて2連。
時短で一回引き戻してちょこっと打ってヤメ。
まぁこれで帰ってもいいくらいだったが
AKBの釘がなんとなくよさそうだったんで少し打つかと。


打ち始めてみたらやっぱよう回る。
これなら打ってもいいなと思ったので
ひとまず貯玉は全ツッパするかと。


割とすぐに輪投げゲームが始まる。
そして緑CIからロング変動。
なげーと見てると輪投げゲーム終了。
残念ながら420PTしかとれず。
そしてその後のくるくるで当たってるなら480PT来るだろと思ってたのに
1PTとかでこのロング変動はガセだな〜と思ってたらSKERUB引いた!
これはうますぎるなー。


まぁラッシュはSAB1発の3連だったけど満足。
その後ちょろっと打ってヤメ。


投資1.5k
回収12k


デジハネ北斗の拳 35 14 157〜
01 初013 3 10R 1.5k
02 ST001 5 5R
03 時短026 4 5R
61 やめ 1828発


戦国乙女 21 5 146〜148 0.5k


AKB 3 2 256〜
01 初035 RUB4R 輪投げ中420ptロング変動ドラム回転 2k分?
02 017 SAB
03 005 AB 緑推しメンスロット 3連3705発
54 やめ 3750発
1.5k
12k