クリクリ

メリクリ。はい、おめでとう、ありがとう。
たまにはケーキでも食べればよかったな。


今日はDEBUSOBAへラ部。
安定のうまさ・・・かな?w
チャーシューのレベルが毎回落ちている気がするが・・・。
二郎系でうまいチャーシューの店はなかなかないなー。


で、戻ってからパチ。
壇密0.5k。
源さん、4回転目であっさり当たって11R引くも
なんで確変入らないんだー。


で、またすぐに当たってこれも11Rもまた入らない・・・。
さらにすぐに11R引いて入らないwwwおかしいだろ。


で、さくっとはまって96回転。6R。
また早い当たりで4R。6Rと続いてこれでやっと確変へ。
たった4連で終わったけどさ・・・。
1717発貯玉して移動。


北斗へ。
2回転で出玉なしwww
で、ST2回転目であっさり当たって5R。
またST2回転目で10R引いてちょろっと打ってヤメ。


投資0k
回収4.2k
貯玉+1100発くらい


壇蜜 5 2 247〜253 0.5k
羽根物大工の源さん 14 12 24〜
01 初04 弁当 11R
02 初09 ヘルメット 11R
03 初10 カンナ 11R
04 初96 カンナ 6R
05 初13 カンナ 4R
06 初09 ハッピ 6R
07 ST08 源 11R
08 ST11 弁当 6R 継続
09 ST02 カンナ 6R
13 やめ
貯玉1717発


北斗の拳 9 5 112〜 65
01 初002 出玉なし 0.5k
02 ST002 2 5R
03 ST002 3 10R
1218発21個