パチがひどい

ルーキーズ 102〜108 0.5k
主役は銭形 23 10 125〜134 1k


2台打つも回らなさすぎてパチはもう無理だなと。
スロを見てみるとハピジャグでよさげな台が。
しかし現在回転数が629って・・・w
一旦スルーするもやっぱり気になって打ってみた。


7Gでチェリー重複からペカってREG。
52Gでチェリー重複からREG。
35GでREGとジャグ連したはいいがREG3連はないだろ・・・。


飲まれる寸前の153GでようやくBIG。
18GでREG。


序盤は飲まれる寸前に引き戻すも
BIGが全くつながらずになんて引きの弱さだと。


が、後半にやっとBIGもつながってくれてなんだかんだ閉店10分前まで打って
1611枚ゲトー。


最大はまり225G。
2307Gでボーナス24回、合成確率1/96.125て。
まぁさすがにこれは6だわな。


途中から出目研究をしてて、これが面白くて結構真面目にやってた。
左リールはチェリー落としでバーを止める。
今日わかったことは以下。


バー上段時
リプorブドウorボーナス
順押しで中リールにバー狙い。
中段リプ(バー下段)でリプ確定。
バー上段、バー中段でブドウorボーナス。
感覚的にはバー上段の方が熱い。
っていうか、リプ否定した瞬間にそこそこ気合い入るw
まぁそれでもブドウだからほとんどブドウだけど生入りも多数あった。


バー中段時
ほぼ外れ。
外れ時は中リールに下段ブドウが止まる。
一回だけ後光りした時に中段ブドウ止まってたので
ブドウテンパイ外れでリーチ目かも。


バー下段時
ほぼブドウ。
3回ほどブドウ外れたけど、たぶんピエロ取りこぼしだと思う><


この打ち方をずーっとしてたら面白くてね。
ひとまず明日も打ちに行くので朝一据え置き狙おうかなー。


ジャグラー 18 9 629〜
01 007 REG チェリー 1k
02 052 REG チェリー
03 035 REG
04 153 BIG
05 018 REG
06 159 REG
07 154 BIG
08 092 REG チェリー
09 087 REG チェリー
10 049 BIG 生入り
11 225 BIG チェリー
12 165 BIG 先光り
13 056 REG チェリー
14 176 BIG 先光り
15 115 REG 先光り
16 044 BIG 生入り
17 027 BIG 生入り
18 126 BIG
19 156 BIG 生入り
20 020 REG チェリー
21 097 REG 生入り 右斜め下
22 050 REG 生入り 右斜め下
23 021 BIG チェリー
24 102 BIG 先光り
121 やめ
30 21 12 12
1611枚146個


投資2.5k
回収29.2K