壇密

壇密様様だわ。


1時間残業後にスーパーで買出ししてから店へ。
この時期は車に弁当入れっぱなしにできるのでありがたいw


で、店着くと壇密が空いていたのでまっすぐそれへ。
そこそこ回るのは確認取れてるし
なんか勝てるんだよねw


が、今日は初当たりが引けない。
貯玉6k分で当たらないのかーと思って
10kを投入して準備してたら、残ってた玉で当たるという・・・。
換金すると両替されてしまうから入れるんじゃなかった><



この初当たりではSTで引けずに時短なし、これは辛い。
初当たりで引いてくれれば一気に楽になるのに。
そして次の当たりがなんとか持ち球でつながった35回転。


で、STでさくっと引いてくれて連荘開始。
が、STだけで終わるという。時短引き戻してくれよ!


次のあたりは時短ばっかだったり相変わらずおかしいなw
最後に16Rも引いてくれて楽しい一時でした。


結局4996発!
投資0k
回収17.2k


壇蜜 8 3 254〜
01 初112 5 4R 6k 赤保留コンビバトル
02 初035 2 4R 赤保留コンビバトル
03 ST001 2 4R
04 ST008 8 4R
05 ST010 5 4R
06 初180 4 12R ノーマルリーチ
07 ST002 4 4R
08 時短075 9 4R
09 時短057 8 4R
10 時短022 5 8R
11 初121 5 4R
12 ST007 6 4R
13 ST011 3 16R
14 時短028 4 4R
15 ST002 2 4R
96 やめ
4996発86個
0k
17.2k