プレゼント

クリスマスプレゼント今年もいただきました!!


仕事納めしてから定時ダッシュで店へ。
009打ちたかったけど空いてなかったので源さんから。
1kで11R引いてくるのになんで確変入らないのか・・・。
飲まれてヤメ。
女だらけ2k。


009空いてたので移動。
貯玉全部使いきるもよく回るので続行。
後で雑誌見て知ったがボーダーがかなり高いみたいで
たぶんこれボーダー以下だった。
1k20回ってたからこれはいいなーと思ってたんだけど。


現金投資3.5kの136回転で当たり。
時短35回転でさくっと引いちゃう当たり相性いいかもね。
と思ったらその後のSTで1回しか引けず
難関を乗り越えたのに出玉1箱にも満たないとか・・・。


この機種は初当たりが1/215。
で時短は100%100回転ついてきます。
まぁ0.5%は直でST付くんだけどそれは考えないので。
で、この100回転の時短中に1/215を引くとST突入。
STは100回転で1/43という破格の確率、90%継続。
要はSTにブチ込めばもらったようなもの。
時短の引き戻し率は37%とかだったかな。3回に1回やね。
同じ100回転なのに1/215が引けて1/43が引けないと死ねるね・・・。
右うちの振り分けも3Rが50%あるのでそこに偏ると全然伸びない。


3連しかしなくて萎えていたが、回ると思っていたので続行。
全部飲まれて追加0.5kの212回転で当たり。
で、時短47回転で簡単に引き戻す。
でST6発の8連。まぁこれが普通くらいかな。
16Rも一回あったし・・・ってか気付いたら3R2回しか引いてないなw
これは引きよかった。


で、続行すると207回転で当たり。
そして時短21回転でさくっと引き戻しwww簡単www
1/215の時短とか当たる気しかしない。
問題はここから。


が、久々にいい連荘。
STで14発引いての16連!14000発オーバー。
ラウンド振り分けもまぁまずまずかな。
ちょっと16R引けなさすぎな気がするけど・・・。
ゴチでした。


投資4k
回収47.8k
収支+43.8k
貯玉+2206発


羽根物大工の源さん 5 5 21〜
01 初013 カンナ 11R 1k
33 やめ
女だらけ 0〜35 2k


009 23 5 228〜
01 初136 5 7R 6.5k
02 初035 8 3R
03 ST064 2 3R
209 飲まれる 65
04 初212 2 7R 0.5k(4k
05 初047 8 3R
06 ST087 4 7R
07 ST074 8 16R
08 ST032 6 3R
09 ST036 5 9R
10 ST012 1 7R
11 ST011 8 6R
12 初207 8 7R
13 初021 9 5R
14 ST025 2 12R
15 ST001 7 11R
16 ST025 5 7R
17 ST068 4 3R
18 ST040 3 16R
19 ST043 9 10R
20 ST043 3 6R
21 ST011 6 3R
22 ST055 4 3R
23 ST033 1 4R
24 ST006 8 6R
25 ST002 4 3R
26 ST008 6 3R
27 ST019 3 13R
112 やめ
貯玉3706発
13862発239個
4k
47.8K
 +43.8k