長い一日だった

朝二で店へ。
まぁ時間前には起きてたけど携帯ゲームを布団の中でやってたら時間には間に合わず。
まぁどうせ朝一からどうしてもって台はないので。


まぁ店着いたら人もいなくて余裕で台選び出来るので壇密から。
貯玉投資3kの61回転で当たってSTで4連。
時短当たらずスルーはつらいな。


まぁ初当たりも軽く、STも時短もほどほどによかった。
16Rは一回もなかったけど12Rは3回あって
それなりに増えたし。
最後はグダグダになってしまったが
5853発を貯玉して移動。


壇蜜
01 初061 2 4R 3k 壇蜜コスプレリーチ
02 ST001 6 4R
03 ST002 4 8R
04 ST001 8 4R
05 初128 4 4R
06 ST001 1 4R
07 時短033 5 4R
08 初091 5 4R ノーマルリーチ
09 初151 5 4R 壇蜜コスプレリーチ
10 ST009 2 4R
11 時短080 8 4R
12 初163 9 4R
13 初048 9 8R
14 ST003 4 4R
15 ST006 5 8R
16 時短014 4 12R
17 時短085 6 4R
18 ST006 1 12R
19 ST002 8 8R
20 ST011 1 4R
21 ST010 4 8R
22 ST010 8 4R
23 ST002 8 4R
24 時短022 2 4R
25 時短041 5 4R
26 初142 4 4R
27 ST010 5 4R
28 ST011 5 4R
29 初169 4 12R
164 やめ
貯玉 5853発


初打ちとなる緋弾のアリアへ。
52回転で当たってたw
STも無事突入してよっしゃこれからだ!って思ってたら
まだ右うち開始してないのに1回転で当たったよ・・・。
あれ・・・これって・・・
AKBでの嫌な予感がよぎったがこれまたSTにぶち込んだ!
まぁ一回損してるような気がするけど・・・。
で、STスルー・・・。
飲まして追加投資して回らなくなりヤメ。


緋弾のアリア 1 1 131〜 230
01 初052 武偵ミッションボーナス 8R ST 2.5k(残205
02 残り001 武偵ミッションボーナス 残り保留 8R ST
221 飲まれる 205
287 やめ 4k(残165


しばらく乱れうち。
カウボーイビバップ 209〜215 0.5k
蒼天の拳 250〜255 0.5k
マクロスF 256〜280 1.5k
主役は銭形 2 1 318〜334 1k
AKB 3 3 106〜112 0.5k


釘がよさそうなこうだくみへ。
これがまわるまわる。


が、なかなか当たらなくて222回転でやっと当たり。
投資は11.5k分だったのでよく回っています。
で、いきなりの2R出玉なし・・・これ8%なんだけどな。
まぁ確変なのでいいけど。


で、2連目もまた2R出玉なし・・・これも8%なんだけどな・・・。
やっぱり俺はそっちの人間だよなぁ・・・。
3連目が偶数図柄であれ、これ通常?と思ったら
16Rランプついてたので途中で昇格。


4連目あっさり通常・・・。70%継続じゃこんなものか。
ってか、最初に2連分で出玉なしなのがな。


で時短入ってすぐに金絡みの熱そうなリーチをさくっと当てて
これは当然確変でしょって思ってたら通常っていうねw
ここは70%引いてくれよ><
結局8%→8%→50%→30%→30%もうやだ。
時短抜けて即ヤメ。


こうだくみ 13 1 159〜 125
01 初222 2R 出玉なし確変 11.5k
02 020 2R 出玉なし確変
03 018 4 16R
04 033 4 11R通常
05 時短008 2 11R通常
111 やめ
貯玉2929発


少し乱れうち。
女だらけ 96〜123 1.5k 130 115
エヴァンゲリオン 16 9 122〜149 1.5k 115
主役は銭形 17 12 273〜280 0.5k 100


最後は甘北斗の慈母へ。
貯玉投資3k分の59回転で10Rスタート。
ST8連ワロタwww簡単すぎる。
今まで出玉なし引いたことなかったけど
今日はそれが2回ほど。
まぁ18%だったかな?あるので
逆に今まで引いてなかったのが不思議なくらいだけど。


その後も頑張って増やして
最後にまた8連。
時短とSTがうまい具合に絡んで最高に楽しかったです。


結局6438発交換して収支は+22.2k。
結局貯玉も少しだけ増えてるので今日はほんとよくやった。


北斗の拳 32 14 180〜 95
01 初059 3 10R 3k
02 ST001 8 5R
03 ST004 8 5R
04 ST003 7 10R
05 ST002 出玉なし
06 ST002 1 5R
07 ST003 2 5R
08 ST003 出玉なし
09 初067 出玉なし
10 ST004 6 5R
11 初133 7 10R
12 時短010 1 5R
13 ST001 8 5R
14 時短006 8 5R
15 時短008 2 5R
16 ST002 7 10R
17 時短025 4 5R
18 ST005 6 5R
92 やめ
6438発111個
0k
22.2K