ボーナス!!

過去最高の支給額をもらったはいいが
貯金とか、引かれるものが多すぎて手に残らない・・・。


水曜日なので定時後につけめん堂へ。
海老辛の4ばか食べて満足。
ツレを駅まで送ってパチンコへ。


8連勝キタコレ。
さすがに今日は無理かと思った。


ラインバレル、壇密を打つも4kで当たらず。
北斗へ。
5回転で当たってSTで2連。
もう一回初当たり引くもSTも時短も引き戻せずヤメ。
もう1台の北斗打つも当たらず。
久々にヤマト行くも当たらず。


最後にまた壇密に戻る。
総投資8.5kまでいってしまい今日は厳しいかなと。
なんとか当たってSTで引いてくれて時短がついてまずは安泰。
時短とSTがまぁまぁ絡んでくれてよかったが
今日は4Rばかり。
とうとう抜けたか・・・と思った時短ラストで引き戻して
その直後のSTで12R引いたのが最高の展開だった。これで勝てた。


投資8.5k
回収14.2k
たぶん人生初となる10連勝目指していくぜ!


鉄のラインバレル 2 1 175〜
008 小当たり
030 やめ 2k


壇蜜 19 4 65〜102 2k


デジハネ北斗の拳 40 19 108〜
01 初005 4 5R 0.5k(4.5k
02 ST003 5 5R
03 初071 3 10R
98 やめ


デジハネ北斗の拳 34 15 162〜188
ヤマト 3 1 108〜
129〜141 1k(5.5k


壇蜜 19 4 102〜
01 初042 2 8R 3k(8.5k
02 ST008 5 4R
03 時短026 8 4R
04 ST011 4 4R
05 ST004 6 4R
06 時短065 2 4R
07 時短068 9 4R
08 時短090 2 4R 時短ラスト
09 ST002 6 12R
10 時短049 1 4R
80 やめ
4154発71個


8.5k
14.2K