今日は少しだけ

9時前に起きたはいいが
昨日風呂入らずに寝てしまって頭ボサボサだったし
まだ若干お腹に残っていたのでのんびり。
朝シャワーしてから昨日の日記を仕上げて出発。


まぁ金土と大勝したので今日は少しでいいかなと。
壇密から1kで18なら追えばよかったかなー。
あとから吹いてた・・・。


AKBへ。
いつも最初はよく回る。
3.5kの70回転でNMBてっぺんチャレンジに突入。
バラの儀式公演だったのでやったことない奴だった。
で、これでさくっと当たる。
貯玉分でラッシュ入るとかうますぎる。


残り上皿少ししかなかったんで2回はずしてからは
後は減らさないように全部狙ってた。
はい、ワンセット・・・。てか、単発分・・・。


が、その単発分で86も回ってこれは追えるなーと。
で、2回そこそこ熱いリーチを外す・・・。
ゆうこ推しでやってて7テンパイで48秒物語は少し期待したなー。
48秒物語はプレミアとか出てなくても当たったりしてたから。


で、その後に赤チャンス目からの7テンパイで、チーサプ図柄。
ローズ出るのわかってたけど、虹じゃなかった時点でお察しか。
まぁずっとAV待ちしてたけど出なくてはずれ。


その後色々打ったが全部ダメ。
最後のジャグは853Gで6の2だったから打ってみた。
2kで83G回って満足ヤメ。チェリーも3回引いたし悔いはない。


投資10k
帰りにスーパーで買出しして帰宅。
今日は洗濯とか荷物届いたりとかあるんで
まぁ早く帰れてよかったかなー。


壇蜜 0〜18 1k


AKB 33〜
01 初070 NMBてっぺんチャレンジ犯人探し成功 3.5k
02 009 AB 2連1095発
86 飲まれる 1.5k
106 バラフラ7テンパイ48秒物語ゆいはんスルー
133 赤チャンス目7テンパイローズチーサプSPSPチーサプCI
165 やめ 5k(3.5k


ルーキーズ 0〜7 0.5k


羽根物大工の源さん 19〜
01 初003 6R 弁当 0.5k(4.5k
26 やめ


キン肉マン 300〜309 0.5k(5k
一騎当千 87〜117 2k(7k
サムライチャンプルー 134〜140 0.5k
甘海沖縄3 189〜196 0.5k
ハピジャグ 853 6 2 216〜299 2k(10k


一通り録画も消化し終えた今
乃木坂ちゃんのクリスマスライブを見ています。
ってか、なんだかんだ乃木坂のライブ見るの初かもw
そして安定して、みんな可愛いwww