水泳大会〜!

昨日、設定6のジャグラーへ。
朝からチェリーが落ちまくって一回もペカらず・・・。
投資5k、163回転、チェリー9、ブドウ22回でヤメ。
さすがにこれ以上は打てないと判断。
今日はこれ一本で行く予定だったのに途方に暮れる。


壇密を2k。
久々にAKBでもと思って打ってみるとよく回る。
5回転目でアンコールモード。前日見たら0やめだった。
その後、疑似3してリーチになればで3テンパイ。
沖パチにしてたのでAVとPフラなかったのであきらめてたら当たり。
うまい。
が、ラッシュでSKERUBの6Rのみの3連終了はいただけない。
その後265で単、258まで打ってヤメ。当たらないなー。
途中までは1k20ペースで回ってたのに後半ガタ落ちしてヤメ。


これまた途方に暮れて女だらけ。
1台目は回らず2.5kで移動。
2台目がよく回ったので続行。


投資3kのとこで当たり。
が、まさかの確変入らずって・・・。
そんな初当たりで23%引いてこんでもええやん・・・。


飲まれて続行。
ちょうど投資30kのとこでどうしようかと・・・。
まだこれ打ってもいいけど、取り返せないレベルだなぁと。
と悩んでいたら、99回転で当たって確変へ。助かった。
で、さくっとHIP入って16Rと12Rを一回。
正直しょぼかったけど、ひとまず多少の出玉が出来てよかった。
この頃になぜか会社の後輩が姿をあらわすw
何の連絡もなかったからまじでびびった。


小当たりを2回挟んで220回転で当たり。初当たりが軽い。
当然ここも確変。
12R一発であっさり時短へ・・・おいおいと。
77%なぜ引けない!と思ってたら時短引き戻し。
セグはわからないのでもしかしたら潜伏だったかも。
でも、出玉なしの時は潜伏:通常が3%と23%だからほぼほぼないと思ってるけど。
今日のおれなら引いちゃうのかなとw


その後12R連発でなかなかHIP入らず。
HIPに入らないと消化が遅くて爽快感がない。
その後に何回か入るもすぐ落ちてしまって爽快感がないw


で、19回目のボーナスで時短へ。
25は超えて50まで行ってるときにまた引き戻し。すごすぎるぜ!
こっから事件w


HIP中に16R連発。
早すぎて3箱分くらい出っぱなしの時あったw
大当たり25〜28回目、オールHIP中での超連打。
これやばすぎるってw
アタッカーが優秀で大当たり終わっても出続けるんだけど
まだ出てるうちに次がぽんぽん当たって16Rばっかだったから
まじで楽しかったというか壊れてたw
後でドル箱見たらいつのまにこんなに!!って感じだったもんなー。


で、29回目時短に入るもまた引き戻しですよ。どうなってんの。
結局3回引きもどしてた。全部潜伏とは思えないから
1回くらいはガチで引き戻したのあるだろうな。
もしくは全部とかwwwなんにせよ神懸り的なヒキだった。


で、後輩と焼肉行くかーと話して連荘終わったと思って
残り上皿を消化してたら37回転でエンジェル奈央チャンス。
まさかと思ったら潜伏引いたwww
時短終わって12回転てw


まぁこれはさすがに続かなかったけど少し上乗せ出来た。
これでやっと終わり。
まぁ最後の回転もエンジェル奈央チャンス入ってまさか!!と思ったが小当たりでしたw
小当たりでも回転数リセットされるからそのまま回転数0のままヤメw


貯玉4箱分の7067発。
23764発分換金、合計3万発出てたのね。
投資30k
回収81.8k


そのまま焼肉パーティーに突入。
飲み過ぎて帰宅してから日記書こうと準備はしてたけどいつのまにか寝てた。
途中で起きて電気とテレビとパソコンとエアコン消して再び就寝。
起きたら今朝でしたw


ハピジャグ 0〜163 9 22 5k
壇蜜 0〜30 2k


AKB 0〜
01 初009 AB→RUSH 0.5k 前日アンコールモード疑似3リーチになれば3テンパイ激アツローズチーサプSPSPチーサプCI
02 010 SKE RUB 6R
03 014 AB 3連2475発
173 飲まれる 2.5k
04 266(93 AB じゃんけん 5k(12.5k
83 飲まれる 7.5k
258 やめ 10k(22.5k


女だらけ 0〜39 2.5k
女だらけ 0〜
01 初057 1 単発 3k 時短25
70 飲まれる
02 初099 4 確変 2k(30k
03 099 1 16R HIP
04 064 2R?
05 019 5 12R
06 052 出玉なし 時短50
07 073 小当たり
08 082 小当たり
09 065 9 確変
10 033 1 12R
11 012 出玉なし 時短中
12 011 10 12R
13 007 11 12R
14 039 8 12R
15 078 11 16R HIP
16 087 2R?
17 053 アイドルボーナス8R
18 091 9 16R HIP
19 053 出玉なし 時短50
20 030 3 16R HIP
21 017 16R
22 004 3 12R
23 062 11 12R HIP
24 157 3 12R
25 009 12 16R HIP
26 015 ? 16R
27 005 12R
28 002 16R
29 050 出玉なし 時短中
30 010 11 12R
31 075 12 12R HIP
32 010 16R
33 024 出玉なし 時短25
34 037 潜伏確変
35 009 9 確変
36 026 アイドルボーナス 12R
37 032 出玉なし 時短25
38 やめ
貯玉7067発
23764発409個
30k
81.8K