流れキテルナー

今日も1時間残業後に出勤。
休み明けのマイホへ。


デジハネ北斗から。
なかなか当たらない。
まぁずーっとFFRKやってたから問題なかったけどw
回るから続行してたのもあるけど。


投資4.5kの86回転で7テンパイのリーチが当たり。
STはスルーも即効の時短で赤保留出て当たり。
次もSTスルーかと思ったラストで10R引き戻し。


そして時短も抜けるなーと思ったラスト40回転目。
熱そうなリーチがかかってまさかと思ったら見事引き戻し。
で、STで2発引いてともに10Rとか引き良すぎ。


そのまま回るもんで続行してたら86回転でまた7テンパイから当たって10R。
しかしここでSTと時短をともにスルー。
これはやめる流れと読んで66回転でヤメ。


10Rの引きよすぎて楽し過ぎた。稼働1時間未満。
投資4.5k
回収16k


デジハネ北斗の拳 3 2 87〜
01 初086 7 10R 4.5k
02 時短009 5 5R
03 ST005 7 10R
04 時短040 2 5R 時短ラスト
05 ST005 3 10R
06 ST001 3 10R
07 初086 7 10R
66 やめ
4652発80個
4.5k
16k


気付いたら何気に7連勝。
まぁほぼしょぼ勝ちだけどチリつもやな。
今年最高収支まであとわずか。
まだ回収時期じゃないようで、
勝てるうちに勝っておきたい。